  • 2006年07月31日(月)
  • -
  • -


制作状況
予選筆記:100%
予選ボード:100%
予選早押し:100%
本戦:85% → 100%
準決勝:100%
決勝:100%

[制作日誌]
問題制作は終了しました。
あとは用紙や備品の作成を残すのみです。
制作状況
予選筆記:100%
予選ボード:100%
予選早押し:100%
本戦:75% → 85%
準決勝:100%
決勝:100%

[制作日誌]
問題制作も最終段階。
ここまでまずまず順調にきましたが、
制作後半は曲や作品のダブりをチェックする作業が思いの他大変でした。
自分が作った問題でも、時間がたつと使ったか使ってないかの記憶があやふやになるものですね。
次回、企画される方は年代か50音別の使用リストを作られることをお勧めします。
制作状況
予選筆記:100%
予選ボード:100%
予選早押し:100%
本戦:75%
準決勝:100%
決勝:66% → 100%

[制作日誌]
王者を決める問題が完成。
だいぶ肩の荷が下りました。
制作状況
予選筆記:100%
予選ボード:100%
予選早押し:100%
本戦:75%
準決勝:100%
決勝:33% → 66%

[制作日誌]
決勝用の問題作成を進めました。
制作状況
予選筆記:100%
予選ボード:100%
予選早押し:70% → 100%
本戦:50% → 75%
準決勝:50% → 100%
決勝:33%

[制作日誌]
今回の制作分は全て伊坪義貴氏によるもの。
私はというと数回の旅行とその準備に明け暮れる毎日で制作できずでした。
そろそろ本腰入れないと、ですね。
制作状況
予選筆記:100%
予選ボード:95% → 100%
予選早押し:70%
本戦:50%
準決勝:50%
決勝:5% → 33%

[制作日誌]
予選ボード、最後に残っていた手直し部分ができたことにより完成。
一発勝負の色合いが濃い形式だけにやってみないと分かりませんが、
自分が参加した過去二回よりは易しめに作ったつもりです。
全問制覇者がでることを期待してます。

そして、いよいよ決勝用の問題の制作にとりかかりました。
制作状況
予選筆記:65% → 100%
予選ボード:60% → 95%
予選早押し:70%
本戦:50%
準決勝:50%
決勝:5%
制作状況
ここでは各ラウンド制作進行度を報告しています。

予選筆記:65%
予選ボード:60%
予選早押し:70%
本戦:50%
準決勝:50%
決勝:5%