スポンサーサイト
  • 2006年07月31日(月)
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

| main | 制作状況 >>
ごあいさつ
みなさま、こんにちは。
第4回21世紀アニソンキング決定戦優勝者の太田です。
大会からはや四ヶ月が過ぎようとしてますが、参加者の方々お元気でしょうか。
私は優勝と同時に次大会主催を宣言したあの日から、来年夏の来るべき日に向けて着々と準備の方を進めております。

当ブログではそれまでの間、大会に関する情報発信をしていきたいと思っております。
まだ参加してない方はここでアニソンキング決定戦について十分理解いただき、
既に参加されている方は次回に向けてテンションを高めていただきたいと思います。

更新は週一回木曜日の予定なので、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
  • 2006年07月31日(月) 19:57
  • -
  • -
コメント
blog開設おめでとうございます。
そして、はじめまして。
第4回アニソンキングの一参加者のRYO-chinと申します。

先日(といってももう5ヶ月ほど前になるんですね)の大会では太田さんをはじめとする皆さんの幅広く、そして深い知識を見せ付けられ、ただ圧倒されるばかりでした。

第5回大会にももちろん参加する予定ですので、それまでに強豪の皆さんに少しでも太刀打ちできるよう、知識の幅も深さも大きくできれば、と思っております。

またこれまでweb上にあまり記録が残っていなかった、アニソンキングの歴史を振り返ってくださるということで、ここの更新も日々楽しみにしております。

それでは、失礼いたしました。
| RYO-chin | 2005/12/15 8:49 AM |
RYO-chinさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

一参加者と仰ってますが、かなり先まで勝ち進まれてましたよね。
あぃまぃみぃを押し負けたことが印象に残ってます。あとマミとエミの言い間違えとか(笑

次回も参加してくださるということでうれしい限りです。
blogの情報も参考にぜひ健闘なさってください。

今後ともよろしくお願いします。
| 太田 | 2005/12/15 1:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anisonking.jugem.jp/trackback/1
トラックバック
もくじ
最新の記事
バックナンバー
自己紹介
最近のコメント
リンク集