  • 2006年07月31日(月)
  • -
  • -


<< 制作状況 | main | 予選得点は本戦に持ち越します >>
プリンタ買いました
スキャナが故障してしまいました。
何年も前に8000円程で買った安い製品だったので、
「今なら機能も向上しているだろうし、同程度の機能なら5000円くらいで手に入るかも」
などと楽観的な気持ちで家電量販店に行ってみると、これがない(苦笑
買い換えの時の候補として考えていたCCDスキャナだと14000円くらい。
で、おなじく前から気になってた複合プリンタだと20000円くらいからある。でもよくみるとスキャナはCIS。

で悩んだ結果、C社の複合プリンタを購入しました。それも安かったので思い切って最上位機種。
プリンタはワープロ時代からE社だったのが、今回初めてC社のものを購入ということに。
ウチにある全ての家電製品のなかで最上位機種は初めてなので感慨もひとしお。
印刷の美しさに感動です。
大会の用紙にも使用したいと思います。
  • 2006年07月31日(月) 11:08
  • -
  • -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anisonking.jugem.jp/trackback/76
トラックバック